『うた』のプロフィール☆



名前:『うた』
年齢:18歳
身長:156cm
B/W/H:83/57/82(Bカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:高校卒業したばっかりの「うた」ちゃん18才。 サラサラ艶々の黒髪に キラキラ輝く瞳。 体型はスレンダー系。 純粋で、明るく一生懸命&はじける若さで ブレイク必須の最上級素材です♪ やけに落ち着ついて大人びてる10代とはちょっと違う、 無邪気で愛嬌があり懐っこい感じが とても新鮮な女の子!! 「うた」ちゃんの方から積極的に話しかけてくれて 変な気をつかわずに、スムーズに打ち解けることができる18才になります♪ 会話も充分に楽しめますよ。 イチャイチャするのが好きな女の子なので プレイ前から彼女感をたっぷりと味わえちゃいます!! 攻める時は小悪魔みたいな可愛さ 逆に受けの時は、恥じらいながらも感じる姿 どんなプレイをしてもお客様を興奮させてくれます。 18才のキメの細かいスベスベ素肌も 併せて思う存分に味わって・・・。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。