『はつね』のプロフィール☆



名前:『はつね』
年齢:18歳
身長:157cm
B/W/H:84/56/82(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:アイドル級の可愛い女の子「はつね」ちゃん♪ ぴちぴち18才のキレカワな女の子。 声優アイドルのようなあま~いアニメ声と はつらつとした元気いっぱいの明るさが まさしくアイドル系♪♪ しかも、とっても素直で純粋☆ 全てを受け入れてくれそうな優しさと性格の良さが たまらなく愛おしい( *´艸`) お顔立ちは 可愛いとキレイを兼ね備えたキレカワ系☆ 雰囲気はアイドルっぽいんだけど よくよく見ると大人っぽい綺麗なお顔してるんです。 絶対的美少女!! 絶対売れる予感しかしません!! スタイルは細身のスレンダー系で 程良い大きさのCカップおっぱい。 まだまだ成長過程の体つきが幼さを匂わせ 兄と妹という背徳感を味合わせてくれます・・・( *´艸`) 心は純粋で、どんな色にも染まってしまうような初々しさ!! もちろん業界未経験の完全素人になります♪ 妹は新入生のトップアイドル!もちろんセンター! 「はつね」ちゃんに是非元気をもらってください☆ 仕事の疲れ、絶対吹っ飛びます!!

現在この女の子の写メ日記データはありません