『NEW ゆら』のプロフィール☆



名前:『NEW ゆら』
年齢:19歳
身長:151cm
B/W/H:84/53/82(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責め好き度 ????????♡ 受け身好き度 ?????????? 愛嬌度 ?????????? 感度 ?????????? エッチ度 ??????♡♡ 完全業界未経験!!ルックス、スタイル最上級!!超ハイレベルな19歳の変態SSS級美少女ゆらちゃん入店いたしました!! とってもフレッシュな19歳!! 色白、妹系の可愛いアイドル級キレカワ美少女です! 綺麗!キュート!可愛い!そんな言葉がピッタリはまる生粋のSSS級美少女!! スタイル最上級!極上クビレに長い脚! 細身のからだのわりに大きく形のいいおっぱい!! 当店史上最高クラスの極上美ボディ!! 思わず抱きしめたくなる華奢で小柄な女の子です!! 性格は気取らず明るくにこやか、終始ニコニコ、人懐っこい印象が伝わってきました! サービス抜群!!完全業界未経験の19歳ですが動画撮影対応!! その他オプションにも色々対応! もちろんエッチな事が大好き!! エッチな事に興味津々なお年頃!! 色んなプレイを試してみたいと話す性に関して素直でストイックな女の子です!! 感度は最上級!!敏感体質!! 性感帯の背中をさわさわされるとすぐにビチャビチャになっちゃうみたいです!! 好きなオモチャは電マ!! めちゃめちゃイキやすいと話していました! 感じすぎておかしくなっちゃうみたいです! そんな19歳の敏感変態美少女と遊べるのは今しかありません!! 自信を持ってオススメします!! 今回5日間だけの限定出勤になります!! 必ずご満足いただけると思います!! 是非一度お遊びください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。