『NEW みほ』のプロフィール☆



名前:『NEW みほ』
年齢:18歳
身長:150cm
B/W/H:83/53/81(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責め好き度 ??♡♡♡♡ 受け身好き度 ?????????? 愛嬌度 ?????????? 感度 ?????????? エッチ度 ?????????? サービス最上級!!フルオプション、AF、動画撮影対応!!18歳のハイスペックロリカワ美少女みほちゃん入店いたしました! 色白、童顔のめちゃかわロリカワ美少女! パッチリとした大きな目、可愛い笑顔が魅力的なアイドル級美少女!! スタイル抜群!! 白くきめ細やかな透き通った若肌で引き締まった細身のナイスバディ! 低身長で極上のクビレ、スベスベで長い脚!! 素晴らしい美ボディの持ち主です! 性格は人懐っこい!甘えん坊で優しい雰囲気がすぐに伝わる話しやすい女の子です!! サービス最上級!!フルオプション、AF、動画撮影対応!! ご要望に合わせてなんでも対応できちゃうハイスペックな美少女!! 可愛い見た目と過激なプレイのギャップにそそられる超絶美少女!! しかもまだ18歳!! 必ずご満足いただける!! 絶対の自信があります!! もちろんエッチな事が大好き!! 責められるのが大好きなドMちゃん!! そして感度は最上級!!潮吹き体質!! かなり濡れやすく敏感!! 高確率での潮吹き!! そんな18歳のめちゃかわ潮吹き美少女とお客様が望む最高のプレイをお楽しみください!! 自信を持ってオススメします!! 最上級のおもてなしをお約束します!! 是非一度お遊びください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。