『かりな』のプロフィール☆



名前:『かりな』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:85/57/83(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:100%いや。120%可愛い女の子「かりな」ちゃん♪ スレンダーな身体に ほどよい大きさのCカップおっぱい。 くびれもあるウエストにぷりんとしたお尻 手にフィットする胸が最高のボディバランスです。 綺麗なボディの妹をお探しのお兄ちゃんにはぴったり♪ そして18才にしてこのキレカワ度!! とっても可愛らしいファッションで オシャレ感漂う少し大人びた18才女の子♪ スタイル・ルックスともにパーフェクトな「かりな」ちゃんです。 見た目は18才とは思えない完成度ですが、 中身はめっちゃ可愛らしい女の子♪ とっても礼儀正しくて ぷっくりとしたほっぺの愛くるしい笑顔にキュン( *´艸`) 愛嬌のある人当たりの良い子ですよ~♪ そして、業界未経験ですがエッチに興味津々なんです。。。 経験がまだ未熟だからこそ、好奇心旺盛!! 吸収率高めの女の子なので お兄ちゃんらしく、リードしてあんなことやこんなこと 優しく教えてあげてください♪♪

現在この女の子の写メ日記データはありません