『みお』のプロフィール☆



名前:『みお』
年齢:30歳
身長:168cm
B/W/H:100/59/92(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いわきの爆乳ファンの皆様 お待たせしましたニューフェイス♡ いや…お待たせしすぎたかもしれません笑 ハッキリ言ってややぽっちゃりです♡ ストライクゾーンこそ狭いが… いますよね^_^知ってます^_^はい♡ ぽっちゃり好きさん♡爆乳好きさん♡ 集まれ〜集合〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なんと…理系大卒♡前職はシステムエンジニア♡ 一見固そうな役揃ってますが…全然(๑?) そんな事ないです笑♡むしろ明るくて人懐っこい 肌感最高な抱き心地最高級の甘えっ子 ちゃんなんです…ハイ…ツモ(๑?) リアルです…このシチュエーション イメージプレイなんか最高ですね^_^ まず冒頭に( ̄^ ̄)ゞ 彼女のおっぱい♡マジで半端じゃないHカップ♡ コレは拝まなきゃ損♡爆乳好き必見♡遊び放題♡ 密着度MAXサービス♡そりゃ濃厚な絡み合い こそが全て♡夢のようなおっぱいを巧みに 使い繰り出すプレイを妄想してください♡ 思い切って理想をぶつけて叶えて下さい♡ 張り切って窒息しない様お気をつけ下さい…笑 人懐っこさ♡愛くるしい笑顔♡合格♡♡♡ そしてダイナマイトボディーにHカップ爆乳♡ めちゃめちゃ濡れやすく超敏感とのこと(//∇//) ご奉仕は上目遣いでまったりと丁寧に… 丁寧に時間を掛けてたっぷりと上から下まで ペロペロです…ハイもちろんこの爆乳を使って パイズリしながら舐めたりもします♡ 出来る事は全て頑張ります♡とのお言葉♡ この潔さこそ…流石はお母さんです^_^ ハード系以外はオプション無料開放です♡ おもちゃ♡コスプレ♡シチュエーション♡ 柔軟に対応してくれる…まさに夢物語♡ 彼女が遊んで楽しい極楽プレーをお届けします 貴方の記憶に残る♡後日おかずになるような♡ ぜ〜んぶ♡まさかの…大サービス♡ ハードな事や嫌がることはご遠慮下さい 貴方好みのシチュエーションでお楽しみください とことん…お♡ね♡だ♡り♡ですね〜 ここまでサービスしますので 優しくしてあげて下さいね(^_-) 早めのご予約がオススメです♡

現在この女の子の写メ日記データはありません