『もえ』のプロフィール☆



名前:『もえ』
年齢:34歳
身長:161cm
B/W/H:87/56/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:緊急入店決定♪( ´θ`)ノ なんとも素晴らしいとても贅沢な… スーパースリムのキレキレボディ〜 すべすべお肌に見事なくびれ♡ 本気で…こんな美人はなかなか いませんよ♡見つけた私に… まずは…拍手〜(≧∀≦)〜笑 ♡ラグジュアリー♡ 見れば伝わるこのオーラ(๑?) お高く見えますが…以外や以外に… リーズナブルなとても馴染みやすい♡ 性格明るく美人でドスケベなお姉さん 絶対勝者スレンダー♡マジやばいです(//∇//) もう一回言います…彼女見たらコレもんです そりゃ〜美人お姉さんですから… もちろん責める事も大好きです♡ しか〜し…内緒の話しですが…笑 実は♡M気質♡有り… 優しさいっぱいの愛撫で… 恋人の様に優しく絡み合い… 全身を撫でられがら… キスされちゃうと… もう…我慢出来ず… 大きく声を漏らしちゃい… 濡れ濡れに♡なっちゃいます… お返しに…褒められる ソフトなフェ◯チオで ご奉仕♡とか…()〜 本気でスケベ…♡ ぱっと見の…あの綺麗系…キャラは 何処に行ってしまった…と思っちゃいます♡ 男はこのギャップにヤラレます…笑 こんな綺麗な子がなんと…(//∇//) AFとハードプレー以外の OP無料開放してくれましたよ〜 彼女にオネダリしちゃって下さいね〜(^_-) 無理なことやハードプレーはご遠慮下さい! 恥ずかしながら…(//∇//) 本気で濃厚な絡み合いを 彼女は希望しています…笑 とっておきの…エロ嬢(//∇//) フェロモン全開の… とても魅力的な美人さんです♡ そんな彼女と是非…素敵な時間を… お過ごし下さいませ♡ご予約お急ぎ下さい♡

現在この女の子の写メ日記データはありません