『ドミンゴ』のプロフィール☆



名前:『ドミンゴ』
年齢:34歳
身長:156cm
B/W/H:102/98/109(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【草野球選手 】 ※草野球料金 ※ 70分 → 6,000円 100分 → 10,000円 西川口店に久し振りの30代の草野球選手!ドミンゴさん! 色白ぽちゃのしっとり系のおっとり系 少し濃い目のお顔はハーフ??と思わすやや濃い目! でもおしとやかで話す口調も癒やし系! だが!!!!!!!! 「前歯が交通事故で一本有りません!」 ってことで草野球選手での採用! パンツのオプションはNGなのにAFはOK! パンツ絡みにトラウマがあるらしく・・・・(笑) いろんな可能性を秘めているので楽しみな選手です! しかもエロい事好き!うひょ~~~(な) 女子力が高いドミンゴ選手! 話し方や仕草どれをとっても可愛らしいと感じさせて しまう女子力の高さ! お菓子作りも得意とか! 頑張り屋さんなので1つ1つのことに対して 真剣で丁寧きっとプレイにもその良さが出ているのでしょう! ない前歯が気にならなければかなり高コスパな予感ですっ (スタッフ) ・(たばこ)吸います ・(お酒)飲みます ・(出張可能)有 ・(自宅出張)無 ☆基本プレイ☆ ・Dキス【○】 ・全身リップ【○】 ・指入れ【○】 ・69【○】 ・フェラチオ【○】 ・口内発射【○】 ・タマ舐め【○】 ・素股【○】教えてください^^ ・アナル舐め【○】 ★有料オプション★ ※別途料金を頂きます。 詳しくはルール説明(料金表)を御覧ください。 ・フラミンゴ(ピンクローター無料)【○】 ・電動バット(バイブ)【○】 ・電動マシン(電マ)【〇】 ・トリプルセット(+10分、電バ、電マ)【〇】 ・持ち帰りアンダーウェア(パンティ)【×】 パンツNG! ・地雷のお漏らし(聖水)【○】 ・自打球(オナニー鑑賞)【○】 ・始球式(即尺)【○】 ・プロテイン(ごっくん)【○】 ・ヘッドスライディング(イラマチオ)【○】 ・ジャストミート(顔射)【○】 ・穴バット(アナルファック)【○】 ・3P【○】 ●事故PR ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ●プロフィール ★血液型は?:B型です☆B型の悪いイメージが悲しい… ★星座は?:来月誕生日のてんびん座です☆ ★出身地は?:愛知県 でも周わりは山と畑しかない笑 ★どーでもいいけどプレイスタイルは?:最初ははずかしながらもラブラブイチャイチャ☆ ★1日何食たべんの?:1日2食基本朝食食べなくてお昼と夜がっつり☆ ★貯金または借金は?:貯金は少ないのに借金は多い笑 ★モチベーションを保つ為の生きがいは?:自分の食べたいスイーツを手作りする。最近マカロンに挑戦中☆ ★自分の好きな所は?:自分が嫌いすぎて…。逆にドミンゴのいい所みつけて下さい☆ ★男性遍歴は?:思い出したくもない。トラウマにご注意!! ★人生で告白された回数は?:学生時代に2回ほど ○プレイ詳細リスト ・ディープキス:イチャイチャの基本ですよね笑 むしろして下さい。 ・素股:おもいっきりのこすりつけ大歓迎!! ・口内発射:こゆいのおもいっきりだして下さい☆ ・パイズリ:自分がむなしくなります…。大きいおっぱいうらやま☆ ・アナル舐め:キレイにしていただければ。 ・前立腺マッサージ:いまだに未経験です…。 ・オナニー見せ:一緒にいっぱいドキドキしながらしよ☆ ・目線合わせフェラ:恥かしいけど…でもきっとブザすぎてなえると思う ・バキュームフェラ:ご要望があれば☆ ・玉舐め:いっぱいなめます☆ ・即尺:アナルと同じくキレイにしてくだされば☆ ・ごっくん:大歓迎です!! ・バイブ:あまり使った事がないので未知の領域体験したいです ・電マ:いっぱい使って下さい☆ ●ブスアピール ・乳首の大きさ:大きすぎず小さすぎず…。男の人は大きいのとちいさいのどっちがいいの? ・乳輪の大きさ:乳首と同じかな…。実際にお会いした時に確かめて下さい☆ ・乳房の垂れ具合:かなり垂れてます。悲しすぎる…。 ・陰毛の濃さ:定期的にそってます。 ・ビラビラのサイズ:んー、よく分からないけど大きい方だと思います。 ・潮を噴くことは?:指入れよりもおもちゃを使っての方が噴きやすいかもです☆ ・濡れやすい体質?:はずかしいけど、ドキドキ気持ちよくなると☆ ・性欲は?:もりもりのもりです笑 ・性感帯は?:くり☆逆に普通すぎておもしろくないかも笑 ○事故PR つねに笑顔で丁寧な対応をこころがけてます。 【アンケート追加分】 ★喫煙:吸わない ★体重は?:んー、きかないで笑 ★趣味は?:何か作る事 お菓子作り、アクセ作り、編み物がとにかく好き☆ ★座右の銘とかある?:毎日のほほんと生きてるのであまりありません笑 ★休みの日は何してるの?:アニメみたり、猫と遊んだり、何かひたすら作ってます笑 ★入店日は?:9月3日 入店ホヤホヤです☆ ★好きな食べ物は?:チーズ糸全般 ★よく遊んでるスポットは?:良く新宿うろついてます☆でも基本家にいる事が多いです。 ★NGワード?:え?どうして君みたいなのが風俗にいるの? ★唾液の量は?:どうだろう…普通だと思う。 ★月・週に何回オナニーする?:週2.3回…。 ★オナニーの仕方は?道具は?:うつぶせで電マこすりつけ…。 ★今までにしたアブノーマルなプレイ:手足拘束のプレイ、ネットカフェで…。 ★普段どんな下着つけてる?:淡い色の下着が多いかな ★必殺技を教えて:必殺技とは…。 ★好きな男性のタイプは? :めがねが似合あうぷにぷにお兄さん☆ ★タイプな芸能人は?:芸能人ではないけど津田健次郎さん☆ ★すきなスポーツは?:運動苦手です…。 ★デッドを選んだ理由は?:新宿でスカウトされました。え?私?ってなりました ★大体いつも何曜日出勤してるの?:大体月・水・金・土(16時~23時)たまにお昼間も。 ★地雷と女性として頑張ってる事は?:つねに笑顔でいる事 ★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪:だんぜんお菓子、甘い物。でも基本何でもうれしいです☆ ★自分はどんなタイプ?:かなりのマイペースで天然だと思います。 ★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:んーなぜだか口唇がエロイって良く言われます。 ★有ればですが、今まで最モテ期は?:高校生かな。ヤセてたし笑 ★お酒は飲めますか?:前は飲めなかったけど、今は飲める様になりました。 ★自分を動物に例えると?:ネコ ★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:ヌレヌレだね…。気持ちいいの? ★家にある大人のおもちゃは?:電マ、ローター ★燃えるプレイorシチュエーション:ちょっとごういんなオラオラプレイ、後先生と生徒とかのイメプレかな。 ★どんな形が好きですか?(チンコ):どんな形でも。私で気持ち良くなってくれるなら。 ★乗り物乗ってる?:電車にはほぼ毎日のってる笑 【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】 おっとりしていて基本的に癒やし系です。 高確率でハーフに間違われます笑

『最新!投稿写メ日記』
もうすぐ行きます(*´ω`*)

[2023.08.03(木)20:14:00]