『あやの』のプロフィール☆



名前:『あやの』
年齢:23歳
身長:162cm
B/W/H:84/57/83(Bカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:子犬のようなうるっとした瞳が印象的な「あやの」ちゃん♪ 笑うとたれ目になって、なんとも愛くるしい笑顔!! 性格も明るくて子犬のように人懐っこい感じがめちゃ可愛い!! ほどよい大きさの胸と、かなり細いウエスト。 そこから伸びるスラリとした手足。 全体的にほっそりとしていて、なおかつくびれもあり、 細身好きの方には大満足して頂けるスタイルとなってます♪ スタイル・ルックス共に文句なしの女の子♪♪ し・か・も 性格がめちゃめちゃ良い!! 明るい性格なので愛嬌抜群。 いったん打解けるとかなりイチャイチャしてくる♪♪ 懐っこい性格がたまらなく可愛くて なんでも許してあげちゃいたくなります。。。 可愛げって大事ですよね♪ 「あやの」ちゃんはその可愛げ兼ね備えております。 こんなパーフェクトな女の子、なかなか会えませんよ~!! 是非この可愛い天使に会って、ピュアさを感じてみてください。 「あやの」ちゃん!!会ったことを後悔させない自信あり!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。