『しゅり』のプロフィール☆



名前:『しゅり』
年齢:31歳
身長:162cm
B/W/H:86/57/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系×3&超セクシーお姉様系 来ました来ましたーーーッ!! THE”大人女子力( *´艸`) そう・・・ あなたの瞳に見つめられたら・・ 僕は蛇にらまれたカエル・・・ 一瞬で虜です・・・(/ω\) ぱっちり大きな目に整った顔立ち” そしてなんと言ってもナイスプロポーション!! ギュッと引き締まったスレンダーバディーに・・ ツンと突き出た『Dカップ』!! ズキューンどきゅーんエロエロじゃねーかいッ!! 落ち着いてしっかりお話も聞いてくれる姿勢” 経験豊富な女性って・・・素敵(;´Д`) 『どうして欲しいですか・・(/ω\)』 なんて聞かれたらもう・・・ どうぞあなたのシモベにm(_ _"m) まさにお客様に尽くす系” ヴィーナスってこんなとこに居たんだね(゚-゚) まずは一見の価値ありありのいい女!! 夢のようなお時間・・・過ごしてみては・・

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。