『マオ』のプロフィール☆



名前:『マオ』
年齢:24歳
身長:160cm
B/W/H:90/57/83(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ご奉仕大好き♡F乳変態お姉さん♡ ※3Pコースの可否→否 ※マッ○プレイの可否→可(90分~) ■血液型 O型 ■好きな男性のタイプ 笑顔が可愛い面白い人 ■似ている芸能人は? 奈緒 ■何フェチですか? 匂い ■経験のある職業は? ネイリスト ■好きな男性の仕草は? 照れ笑い ■初体験はいつですか? 忘れちゃいました ■自分の体で好きなパーツは? 胸 ■お客様になんて呼ばれたい? マオちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 割といるかも ■パイパンですか? そうです ■普段オナニーはしますか? しますよ ■どうされると1番濡れますか? 責めてる時に勝手に濡れちゃう ■1日最高何回エッチしたことある? 記憶が飛ぶまで! ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 70 ■M度は? 30 ■性感帯は? 背中

『最新!投稿写メ日記』
出勤
[2024.05.10(金)11:36:37]