『ゆめの』のプロフィール☆



名前:『ゆめの』
年齢:38歳
身長:157cm
B/W/H:87/58/84(Eカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:コミュニケーション能力抜群のお姉さんの入店です! 「ゆめの」さん♪ 明るくよく笑う!! 笑顔が素敵なゆめのさん( ´艸`) 人と接することが好きなんだろうなぁ… って思うような、お話上手!聞き上手!なゆめのさん( *´艸`) すごくフレンドリーでお客さんの緊張をすぐにほぐして、いつの間にかずっと前から知ってたんじゃないか!? なんて思っちゃうようなフランクな雰囲気に♪ それに笑顔も素敵だけ、どなんと言っても87cmEカップと言う何とも魅力的なボディ(*´д`*)ハァハァ たまりませんなぁ… せっかくのお話もうわの空で 目はお胸に釘付け( *´艸`) わかりますよ!! そんなおっぱい星人なあなた!! 思う存分味わって下さい! 心ゆくまで堪能しちゃって下さい! ゆめのさんが恥ずかしがろうがお構い無しに(*´д`*)ハァハァ もう止まらないですよねぇ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 堪能した後はたっぷりゆめのさんからのお返しの愛撫♪ 天国を味わっちゃって下さいませ♪ なのでたっぷりなお時間で遊ぶことをお勧め致します(*´ω`*)

現在この女の子の写メ日記データはありません