『まりん』のプロフィール☆



名前:『まりん』
年齢:18歳
身長:152cm
B/W/H:88/59/84(Fカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様ぁぁ♪♪ ちっちゃくて、可愛くて、ぎゅ~ってしたくなっちゃう女の子の入店です!! 名前は「まりん」ちゃん♪ もう名前から可愛いですよね♪ くりくりしたお目々で見つめられたら 「ビビーー」 ってきちゃうこと間違いなし!! なんせ私が 「ビビーー」 ってなっちゃいましたから笑 もちろん業界初で完全素人さん♪ そもそも経験も少ないらしく、初心感が半端ないです!! 面接の時は、すごく緊張してて、私の目には プルプル震える子鹿に見えて、 本当に可愛かったです♪ そんな「まりん」ちゃんとエッチな事が出来るお兄様達が 羨ましいなぁ?♪ 本当に初心な感じなので、優しくリードお願い致します!! 可愛い可愛い「まりん」ちゃんをよろしくお願いいたします!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。