『素人過ぎ美少女体験ちゃん』のプロフィール☆



名前:『素人過ぎ美少女体験ちゃん』
年齢:18歳
身長:154cm
B/W/H:87/59/84(Eカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:現役学生の18才入店するよ~♪ 「あゆ」ちゃんです♪♪ 透明感がやばいです!! キメ細かい色白なお肌に、うるうるくりくりの瞳。 幼さが残る、少女という言葉がぴったりな「あゆ」ちゃん♪ 恥ずかしがり屋で 性格もおっとりしていて 初々しさがたまりません!! 自慢のEカップは、ただ大きいだけではなく 若いだけにハリと形が整っていて 決して重力に負けない美巨乳♪♪ お尻もプリっとしていてもぎたての桃のよう!! あま~い果実のように、あゆちゃんのボディを味わってください!! ちなみに、スタイルはグラマーです!! 細身ではございませんが、むちむち感とプリプリ感文句なし♪♪ さらに若いフレッシュ感と可愛らしいお顔と性格で 特にぷよっ娘好きには絶対満足いただけますよ♪♪ 18才ゆえ、男性経験もまだ未熟・・・ ドキドキしながら入店決意してくれました♪ そんなあゆちゃん♪ どんなお兄ちゃんに会えるか今からドキドキわくわくだそうです( *´艸`) まずは会ってみて、あゆちゃんの魅力にドはまりしてみてね☆

現在この女の子の写メ日記データはありません