『かな 【弘前】』のプロフィール☆



名前:『かな 【弘前】』
年齢:22歳
身長:159cm
B/W/H:89/57/86(Dカップ)

出身:
趣味:カフェ巡り、旅行
チャームポイント:ぱっちりおめめ??
好きなタイプ:
メッセージ:現実か夢か  覚めない夢の美女 【かな】ちゃん入店! ( ^ω^)・・・ 可愛さに 声が出ない Hな天使が貴方に微笑む... (/・ω・)/ こんなに可愛い子とHなこと できるなんて… そう思っても 間違いなし だって  かわいいんだもの( *´艸`) 自然な流れでプレイを 開始した後はお楽しみがいっぱい 色白な柔肌Dカップの 綺麗なおっぱい 甘えん坊さんのお口… とてもキレイな身体は 常日頃からの手入れが 行き届いておりスベスベ バストラインから キュッとクビレた腰回り そして美尻へと 続くボディライン… 息子様大好物 完成系エカワ女子 【かな】ちゃん ( *´艸`) ドアを開けた瞬間に 次回のご予約 お電話  おまちしております

『最新!投稿写メ日記』
夜も💗

[2023.08.16(水)19:56:43]

お店ページはこちら。