『はる』のプロフィール☆



名前:『はる』
年齢:22歳
身長:157cm
B/W/H:87/62/92(Dカップ)

出身:
趣味:漫画アニメ、ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちゃんこ名物「完全業界未経験」!!! なんで??こんな子がちゃん娘に??? というような、細身、スタイル抜群のロリかわ美少女! 清楚、とか、可憐 という言葉が最強に似合う、色白黒髪清楚系の、正統派美少女! 普通に道ですれ違ったら思わず二度見してしまいそうな雰囲気(/ω・\)チラッ 絶対に風俗なんかで働いてなさそうな「普通の美少女」なんです! その美形のお顔を見せられないのが残念ですが・・・(´;ω;`) スタイルも抜群で、細身でしなやかな身体つきに、Dカップの美乳の持ち主。 お尻は少し大きめで、おじさんにはたまらない一品(*'ω'*) とにかく真面目で受け答えも感じ良く、 一生懸命にご奉仕してくれそうです(*^-^*) プライベートではあまり経験もなく、かなり緊張していますが、 エッチな事には興味深々で、色々勉強してみたい!とやる気満々なんです! お客様の、優しく、紳士的なご指導のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

『最新!投稿写メ日記』
Iさんへ!

[2023.07.16(日)15:29:34]