『体験V113』のプロフィール☆



名前:『体験V113』
年齢:21歳
身長:150cm
B/W/H:84/61/91(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:カワイイ系&愛されキャラ系 初々しさ満点!! 愛嬌抜群の21才デビュー決定!! 超小柄でマスコットのような愛くるしさ♪ 初対面でも明るく人懐っこく元気! 可愛らしい顔に笑顔満点!! ぷにぷにしてキュート(´艸`*) 女の子に求められる要素・・ それはもちろんッ!! 抱き心地と愛嬌( `ー´)ノ つい傍に置いておきたくなる? 女は細いだけじゃダメなんです(''ω'')ノ そう・・・・ ムチムチムニムニが・・・ はぁ(;´Д`)最高にたまらん・・・ 派手さはなく控えめに見えるけど・・ あっちの方はどうなの?(゚-゚) 『あっ。Hは大好きです(#^^#)』 即答ーーッ!!いいね(・∀・) 若さと元気があれば何でも? 出来る( `ー´)ノ ベテランおじ様がたに是非ご教授を♪♪ 新鮮活魚を存分にご堪能ください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。