『あんず』のプロフィール☆



名前:『あんず』
年齢:20歳
身長:150cm
B/W/H:85/56/83(Eカップ)

出身:
趣味:読書 映画
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【あんずスペック】 芯が強そうな面構えの女の子が 一瞬見せるハニカミ笑顔で 決めちゃいました。 花言葉は「乙女のハニカミ」。 秘めたる想いを 持ってそうな女の子も 見た目は細くて心配になっちゃう。 これから母になり出産などある中で 乗り越えることができるのか? アンズるより、産むが安し まずは、イってみよう。 【あんずトリセツ】 ドスンッ!ドスンッ! 家中に響きわたる畳の音。 たまには、柔道でもするかと 長く余った帯がウエストの細さを物語り。 前襟から覗くしっかりした膨らみで、 股間膨らみ前屈みになった瞬間 「パイルドライバー」 恥ずかしいけどチングリ返し、 お返しにマングリ返しぺろぺろ。 気付けば濃厚な時間に発展してた! そんな休日でも笑って許してくれそうな 本当は文化系な優しい女の子でした。 【しろわいフレーズ】 小ぶりな桃尻 『あんずの実』 <可能プレイ> アイマスク ×  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     ×  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 × <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

『最新!投稿写メ日記』
出勤

[2023.12.22(金)12:25:27]

お店ページはこちら。