『みるく』のプロフィール☆



名前:『みるく』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:83/56/82(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「みるく」ちゃん入店しました♪♪ 会った瞬間、思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまいそうな・・・ 20才のフレッシュな女の子( *´艸`) 身長155cmのミニサイズに プルンとしたまだまだ成長中のおっぱい。 あどけなさが残る幼い顔立ちに 幼児体型な感じがロリ好きの貴方にピッタリ! 反応も一つ一つ丁寧に反応してくれる子で 愛嬌抜群!! がしかしお仕事説明の際には 頬を赤らめてはずかしそうにする姿がとても初々しく これからの成長が楽しみでなりません。 完全素人の「みるく」ちゃんなので 優しく優しく紳士的にリードをお願い致します!! 緊張しながらも一生懸命頑張る姿に 心も体もリフレッシュできること間違い無し!! リピート確定の天使ちゃんです(*´з`)

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。