『まき』のプロフィール☆



名前:『まき』
年齢:32歳
身長:167cm
B/W/H:92/59/90(Gカップ)

出身:
趣味:買い物です
チャームポイント:買い物です
好きなタイプ:
メッセージ:優しくて愛想抜群な可愛いお姉さん★ やさしい雰囲気でもエッチな事が大好きな人妻さんです。 なんだかプレイの方は 責めるのはお勉強中のようで責められるのがお好きなんだとか(*´Д`) おっぱいが敏感みたいなので優しく責めてあげて下さい\(^o^)/ 責め方を教えてあげるのも有りかと!! 女性らしいスタイルとEカップのバストを存分に使ったパイズリは、 体験して頂く価値十分でございます。 敏感な彼女はその気になった時のお顔がエロ過ぎます♪ 会ったばかりなのにすぐに誰とでも楽しくエロくなれる 人懐っこい性格も魅力的ですよ♪

『最新!投稿写メ日記』
オープニング
[2024.05.21(火)12:43:21]

お店ページはこちら。