『しの』のプロフィール☆



名前:『しの』
年齢:42歳
身長:153cm
B/W/H:96/68/92(Dカップ)

出身:
趣味:カラオケ
チャームポイント:カラオケ
好きなタイプ:
メッセージ:キラキラした綺麗な目が印象的!! 業界の経験が浅く、ほぼ素人の激エロ奥様の入店です━(゚∀゚)━! 自慢のプリップリ、ツルツルな大きなお尻♪ 揉み応え抜群!!このお尻を鷲掴みにして思いっきり舐めまわすのもOK!! あなた好みに調理しちゃってください(●´ω`●)ワクワク♪ エッチな事を聞くときのハニカム笑顔は超可愛いい照れ屋な彼女、 言葉攻めをして彼女の恥ずかしい部分を見つけ出してください(´∀`*)ポッ 受け身好きなので、貴方様から優しく愛撫してあげれば 感度抜群なカラダは、ローションいらずの“即ヌルヌル”体質(◎o◎)/! 更にオナニーを見られると凄く興奮しちゃうみたい・・・ オモチャ好きで、愛用のローターを使って夜な夜な一人プレイを楽しんでるんだとか(゚A゚;)ゴクリ オプション追加で彼女の興奮は最高潮に!! 一緒にエロスの限界を体感してみてくださいヾ(〃^∇^)ノ

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。