『巴-ともえ-』のプロフィール☆



名前:『巴-ともえ-』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:87/53/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【スタイル抜群美人】 【従順Mの全身敏感】  【ツルツルパイパン】 神スタイル降臨Eカップ美女の御入店です(^^♪ スタイル抜群!美巨乳を兼ね備えた美人 まずはじめに何よりも驚いてしまうのが 服を着ている状態にもかかわらず… 分かってしまうほどの抜群のスタイルの良さ!! チャームポイントでもあるEカップ美乳は大きさだけでなく弾力肌ツヤ最高! Eカップで形の良い美巨乳も兼ね備え神懸かり的な 神スタイルの持ち主であるということを伝えたい!!! 整ったお顔立ちと微笑みを絶やさない優しさは どんなお客様もお会いした瞬間に「間違いない!」と思って頂けると思います。 神スタイル/令和美女/神懸かり 御予約・御来店お待ちしておりますm(__)m

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。