『愛美-あみ-』のプロフィール☆



名前:『愛美-あみ-』
年齢:28歳
身長:156cm
B/W/H:100/60/88(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっぱいマニアの皆様大変お待たせ致しました!!! 超ド迫力の爆乳美少女『あみ』ちゃんの入店が決定致しました! とにかく圧倒的に目を引く彼女のボリューム満点のおっぱい! 思う存分揉み倒してあげてくださいませ!!! 黒髪の彼女お顔も大変可愛らしくルックスも抜群によくて これはもう電話が鳴りやまない気がします!!!確実に(笑) 男性なら是非一度はお遊び頂きたい必見の女性となっております!!! たっぷり責めてあげればその分、変態美女の力は発揮されます! お客様にこれでもかと究極のサービスでお返しするでしょう!! 『あみ』ちゃんのおっぱいはその大きさだけにとどまらず、なんと乳首も綺麗すぎるピンク色! あぁもう彼女の胸に永遠に溺れていたい・・・♡ そんな心の声が漏れそうに(笑) そうそう出会えることのない逸材だとそう思っております! さらに感度も抜群によく非常にイキやすい体質なんだとか♡ 性感帯が乳首だそうで、もうおっぱいを責めているだけでも びっちゃびちゃになっちゃうんだそうな♪ それだけでもご満足いただけそうな彼女と共に過ごす時間! イチャイチャが好きらしいので是非たくさん恋人プレイもお楽しみ下さい♪ どれだけ長く過ごしても、何度お会いしようと飽きることのないであろう 『まり』ちゃんとの至福の時を是非体感くださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。