『つむぎ』のプロフィール☆



名前:『つむぎ』
年齢:27歳
身長:151cm
B/W/H:87/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:顔出しNGとはなりますが、安心して下さい!えくぼが可愛い癒し効果も抜群の美フェイスです! 嫌悪感なんて一切感じないナチュラルなカラダつきは一言でエロキモチイイ 感じ!! オッパイは表記よりも想像以上に大きいと思います! 旦那さんとの行為も最近ではめっきり回数が減り、AVとかエッチな動画で隠れてオナニーしてるとか・・ 面接中もおもちゃを見てはかなり興奮している模様でした。 【完全業界未経験】ならではのぎこちない手つきもまた新鮮でたまらんです! ガチンコ素人若妻とのエロキモチイイ 逢瀬をお楽しみください!!

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2023.07.15(土)15:24:41]

お店ページはこちら。