『業界初 めい【弘前】』のプロフィール☆



名前:『業界初 めい【弘前】』
年齢:19歳
身長:163cm
B/W/H:93/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:19歳業界初エロEカップ エロむっちり【めい】ちゃん (/・ω・)/ 業界初 体験入店 界隈の男性の目線集中の的 初々しい笑顔に股間爆発 【めい】ちゃんは豊満なバストと 丸みを帯びたヒップが自慢で、 ぷるるんとした肌と 柔らかそうな肉感がたまらない魅力 女の子の柔らかさと エロさを 体験するのに 最高(/・ω・)/ でも【めい】ちゃん 業界初体験入店 まだまだ 発展途上の女の子 つぼみのような状態ですが お客様の おしべで 立派な女の子に 育て上げれる 今しかない 貴重な時間 二人で ベッドのうえで 咲き乱れては いかがでしょうか(/・ω・)/

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。