『むぎ★勃起不可避★』のプロフィール☆



名前:『むぎ★勃起不可避★』
年齢:24歳
身長:157cm
B/W/H:90/58/89(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cute(キュート)コース ド素人娘は激エロちゃんです♪ 超プレミア出勤の『むぎ』ちゃんは生まれ持ったエロエロ娘です!! エッチな事に積極的でいっぱい濡れちゃうみたいです・・・。 業界初チャレンジの女の子なのにエッチな事が大好きって事は『むぎ』ちゃんにとって天職なのかもしれません・・・。 絶対に優しくリードしてくださいね! ★むぎちゃん限定3Pコース★ 相手の女の子は『りおちゃん』になります♪ 3Pコースプライス¥26000 3Pでしか味わえない感動を… 是非、堪能してください(^^)

『最新!投稿写メ日記』
2024
[2024.01.07(日)14:30:42]