『サナ(Cutey)』のプロフィール☆



名前:『サナ(Cutey)』
年齢:22歳
身長:168cm
B/W/H:85/57/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:大きく優しい瞳と、高身長スレンダーボディー☆
好きなタイプ:
メッセージ:Perfectビューティー☆サナちゃん☆ 今をトキメク現役美人大学生が、キャンパスライフを楽しむ傍ら秘密のアルバイト♪ 業界経験無しという事で、緊張する姿が初々しい☆ 誰もが頷くルックスとスタイルを併せ持つ彼女。常識をしっかりとわきまえた言動が、更に女性らしさを引き立てます♪ 礼儀正しく大人びた雰囲気の彼女ですが、実はイチャイチャ好きの甘えた性格♪ 美人過ぎてちょっと近寄り難い…そんな女の子が、二人きりになった瞬間『甘えたちゃん』に変貌… このギャップに興奮しない漢はいない!! 世の女性の理想を具現化したような、二重の大きな瞳に、綺麗な鼻筋、潤いたっぷりのクチビル♪ そんな清らかなお顔が、貴方の股間にうずくまるなんて…考えただけで昇天モノ!! しかも!不慣れながらに感度は良好♪ 結構な確率で潮吹きしちゃうんだとか♪ 色白の柔肌に包まれた、長身スレンダーボディ☆サナちゃん☆ これぞERECTIONクオリティ!! 思う存分お楽しみください♪

『最新!投稿写メ日記』
おれい 🫧‪

[2023.04.28(金)21:10:07]

お店ページはこちら。