『こゆき』のプロフィール☆



名前:『こゆき』
年齢:26歳
身長:149cm
B/W/H:83/57/82(Bカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:小さいお胸です
好きなタイプ:
メッセージ:ギャップの大きさ、インパクトの強烈さが尋常じゃない奥様の発掘に成功いたしました! 美人なのにドスケベ、いや変態というハンパない意外性を持った奥様です! 先に言っておきます、オプションで顏射、ゴックンがOK!しかもパイパンです!そう、リアルガチな変態奥様なんです! 冒頭から卑猥なワードが飛び出しましたが、まず彼女に会った時の印象から。 出会った瞬間は色白で黒髪清楚な整った顔立ちの奥様という印象でした。 性格も真面目で、明るく、話しやすい。でも顏がビューティーフェイスゆえ、Sっぽく見えてしまいます。 しかし彼女、筋金入りのドMなんです!(相手次第ではSにもなれちゃうドスケベな器用さも持ち合わせております)。 そもそも彼女自身が「私、変態なんです」と断言されていますから。常にドスケベな妄想をしているそうです。 まず度肝を抜かれた話が、普段からノーパンで街を歩いているのだとか!ちょっと買い物に出かける時も、わざわざパンティを脱いで出かけると言うのです。 オナニーはしますか?の問いに「お風呂でします」とのこと。なぜ、お風呂場でするのか?その理由がまた凄い! 家のお風呂場は通りに面しているらしく、あえぎ声が通行人に聞こえたらどうしよう…という羞恥的妄想に興奮しながらオナるのがイイとのこと。 ちなみに彼女の性感帯は乳首だそうで、ここがスイッチらしく、ビーチクを責められることで変態性が目覚めてしまうようです。 一方、得意ワザは全身リップ。そして冒頭でも言いましたがオプションで顔射、ゴックンまで可能です。 おまけに毎日、剃毛してアソコはパイパン状態!また彼女が当店に入店してくれたきっかけが羞恥セットや悶絶セットに魅了されたから、というエロっぷり! 一度お会いしてみては如何でしょうか?

『最新!投稿写メ日記』
着いたよ

[2024.05.30(木)10:25:24]

お店ページはこちら。