『るか』のプロフィール☆



名前:『るか』
年齢:27歳
身長:160cm
B/W/H:90/58/87(Fカップ)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:目もと
好きなタイプ:
メッセージ:見た目はクールな感じなんですが、話すととても陽気なエロいお姉さんでした。。 実はドMさんで、目隠しされてプレイするのが萌えるんだとか。 全身性感帯で濡れやすい・・嬉しいですねぇ 自慢のやわらかFカップおっぱいは、グイグイ吸って揉んでしてあげてください。 鏡の前とかでえろーく開脚させてからおもちゃを使うのもアリですね。 「何でこんなに濡れてるんだ!」と、言葉責めも忘れずに・・ びっちゃびちゃにしてあげたら、得意のフェラから締めは素股でフィニッシュ!! たまらんですね!イイ子にあたった!!こんなひと時をお約束いたします!!

『最新!投稿写メ日記』
るんるん

[2024.05.28(火)09:56:22]

お店ページはこちら。