『ひめ』のプロフィール☆



名前:『ひめ』
年齢:19歳
身長:149cm
B/W/H:83/53/81(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で可愛らしい甘えん坊の19歳童顔でロリロリ天使入店♪ キュートな素人娘とエロエロで ラブラブに溢れる時間を楽しみましょー! ロリ感満点でこんなに可愛らしい女の子が 近くにいるだけで興奮しちゃいますよ! はにかんだ笑顔で挨拶する仕草に胸キュン! 友達っぽく人懐っこい雰囲気も最高です! 服を脱がせてみると小ぶりだけど形の良いおっぱいが眼前に! 乳首に吸い付いてアソコを責めていくと甘い吐息が漏れてきます! そしてなんとご奉仕大好きガールです! 小さいお口いっぱいに頬張るような 極上のテクニックは最高に気持ちがいいんです! しっかりと喉の奥までくわえ込んでくれたら我慢の限界☆ 思い切りお楽しみ下さいマセ☆☆ ご予約はお早めに!

『最新!投稿写メ日記』
出勤してます

[2023.07.11(火)20:34:33]