『玲良-れいら-』のプロフィール☆



名前:『玲良-れいら-』
年齢:28歳
身長:159cm
B/W/H:86/54/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデルのような女性とエッチな事したいと思った事ありませんか?? さらに、そんなスタイル最高ですよね?? そんな願望、一生叶う事ない、、、と、思っている方! お待たせいたしました(*'▽') モデルスタイル!!抜群のプロポーションで 貴方を官能の世界に導きます。 これだけのスタイルなので、次から次へと男が寄って来る寄って来る! きっと、今まで経験した事のないレベルのテクニックを味わえること間違いなし! 最高の快楽を体験しちゃって下さい☆ スレンダーながらも美乳・美尻の持ち主 そのトータルバランスはまさに熟した神ボディ! その全身はとても敏感で、 優しくじっくり責められるほどに燃え上がります。 濃密ねっとりなご奉仕も大の得意で、 貴方を快楽の渦に飲み込むようなひと時となるでしょう。 そんな彼女と夢心地のようなひと時を 心ゆくまでお楽しみください。 こんな完璧ボディとエッチな体験してみませんか?

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。