『ゆめ』のプロフィール☆



名前:『ゆめ』
年齢:18歳
身長:161cm
B/W/H:88/58/88(Eカップ)

出身:
趣味:料理です☆
チャームポイント:口元のほくろです☆
好きなタイプ:
メッセージ:とってもかわいい清純派Eカップ女性の入店です! はにかんだ顔がカワイイ「ゆめちゃん」 18歳という所もあり どこか、あどけなさも感じ なんだか守ってあげたくなるような女の子です! チャームポイントである 口元のほくろが 可愛くもあり、セクシーさも有り たまりません!! とにかくエッチなことに興味深々というので 皆さん「ゆめちゃん」に お優しく色々なエッチな事を教えていただけますと幸いです☆☆ Eカップの「ゆめちゃん」と過ごす時間を ご堪能ください!! --------------------- 特殊OP対応表 OP 即  尺 :○ OP イタズラ :○ OP 動画撮影 :× ---------------------   無料OP ・ローター ・パンスト ・生パンティ ・アイマスク ・電マ ・バイブ --------------------- 外 国 人  :× 身体障害者  :× 複数・逆複数 :○(男性2名女性1名のみ)

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございました??

[2023.09.15(金)03:49:13]