『ひびきちゃん』のプロフィール☆



名前:『ひびきちゃん』
年齢:25歳
身長:156cm
B/W/H:81/53/83(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系おっとり美女【ひびきちゃん】のご紹介です! 綺麗なルックスに愛嬌抜群の笑顔! 普段は大人しい感じの清楚系美女でも、笑うとえくぼが出るほどの可愛らしい笑顔! モデルのようなスレンダースタイルでスラっとしたシルエットは美しく美脚もまた魅力的です! プレイの面では献身的なご奉仕で一生懸命さも相まって心身共に心地良いお時間がお約束されるこでしょう。 特技がマッサージということもあり、イチャイチャしながらのマッサージ手コキを味わえるかもしれませんね!もう想像しただけでエロさ満点です! NGオプション お客様のアナル責め × パイズリ ×

『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2024.09.04(水)17:24:18]

お店ページはこちら。