『なごみ』のプロフィール☆



名前:『なごみ』
年齢:19歳
身長:153cm
B/W/H:86/57/89(Dカップ)

出身:
趣味:ゲームが大好きです
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:
メッセージ:白肌で愛嬌にあふれその笑顔に一目惚れ確定♪ 18歳業界未経験だけでも気になるかと思いますが 小柄で超人懐っこくて可愛いです(*´Д`) 笑顔の破壊力半端ないです 愛嬌抜群!可愛さはトップクラス!? エッチの方はまだ勉強中ですが、とっても濡れやすいとのこと♪ これは優しくびしょびしょにしちゃうしかありませんね♪ たぶん、いや、きっとエロい女の子です!間違いない♪ もう全力で推しちゃいます!ご予約のお電話は早い目に♪ 是非優しく紳士に遊べる先生方 よろしくお願いします♪

『最新!投稿写メ日記』
今日もまったり

[2024.06.06(木)19:52:22]

お店ページはこちら。