『冬月あの』のプロフィール☆



名前:『冬月あの』
年齢:20歳
身長:163cm
B/W/H:89/59/89(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大本命来ました★リピート続出の予感「大」です☆ クリクリの大きな眼と愛嬌タップリの笑顔で正真正銘の美少女です!! 大きくてつぶらな瞳が印象的で見つめられたら吸い込まれそう… 程よい大きさの美乳はとても敏感らしく、軽く触れられるだけで濡れてしまうそうです! 綺麗で柔らかな巨乳に挟み込んで思いっきり発射するのもOK!!こんな気持ちいいパイズリ、他では絶対に味わえません♡ まるで恋人かと錯覚する程の献身的プレイ、ずっと見つめてくれながらのフェラが可愛すぎて・・・ 性格もとても優しく自然と話が弾んでしまう事間違いなし★ 回線がパンク状態になる可能性があります!! 彼女クラスのレベルの女性と肌を触れ合うチャンスは奇跡に近いと思います★ 日常を忘れ、彼女の癒しに包まれ一緒に乱れまくってください★ご予約のお電話をお待ちしております★

現在この女の子の写メ日記データはありません