『しの』のプロフィール☆



名前:『しの』
年齢:52歳
身長:155cm
B/W/H:82/56/84(Bカップ)

出身:
趣味:読書 動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【夜桜おしの】 上野じゃないけど・・・ 言えないけれど・・・ 夜行列車乗った時から、 最終章のBBAになったわけで。 お上品な津軽弁にカモメじゃなくて 立町カラスも大賑わいの暴れ放題! そんなカラス見つめ泣きはしないが ゴミ拾いしちゃいそうな お淑やかなBBAだったわけで。 【BBAの本当の輝きへ】 キュッと締まった腰に キューティクルケアの行き届いた髪 亜麻色の髪の乙女級の美髪に匹敵の 「濡羽色の髪のBBA」なわけで! 優しいスローなフェラが得意なBBAは きっと、メリットだと思いきや・・・ LUX-ラックスでした。。。 そっちかぁ~と。 もちのろんで、〇ックスですか?と セクハラ面接したくなっちゃう 気品溢れる熟BBAだったわけで。 【ばばぁフレーズ】 あぶ刑事のユージに憧れた 『赤ラークBBA』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
穴あきって

[2024.06.22(土)20:04:22]