『光流-ひかる-』のプロフィール☆



名前:『光流-ひかる-』
年齢:23歳
身長:155cm
B/W/H:87/58/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《ザ極み!Fカップの抱き心地と密着プレイをご堪能下さい♪≫ 巨乳好き必見!!! ルックス×Fカップ×パイパンのわがままボディ☆彡 形、感触、大きさどこを取っても一級品の爆乳!!! Fカップ!つるつるパイパン美女『ひかる』ちゃんのご紹介です♪ 男ならみんな大好き ふわふわもちもちなFカップ美爆乳で 最高な肌触りの持ち主【ヒカル】ちゃんです! 小柄ながらおっぱいは Fカップもあって ふわふわ触り心地バツグン! やっぱりおっぱいって最高ですよね!! 触ってよし、 揉んでよし、 挟んでよし、、。 楽しい事でいっぱいです!! それを叶えてくれるのが 【ヒカル】ちゃんになります!! 可愛らしい見た目からは想像できないドン!と突き出たFカップの美爆乳! 締まったウエスト、ぷりぷりのお尻 どれをとっても最高ですが 敏感な彼女は1回の快楽、快感に全力! こんな巨乳美女から いっぱいご奉仕されたい方は お早めのご予約を!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。