『ゆき』のプロフィール☆



名前:『ゆき』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:110/59/98(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ゆき】ちゃんの紹介です♪ 性格はいたっておっとりとしたタイプで愛嬌抜群!!柔和な対応には少し拍子抜けしてしまうかもしれません! 初めは人見知りを少ししますが慣れてくると良く笑う、お話しをしていたら自分に好意があるのではないかと誰しもが思ってしまう素直で明るい性格にも100点満点をあげたくなる【ゆき】ちゃん♪ エッチなことに興味津々頭から足の先まで全身性感帯♪ 透明感溢れるもちもちで色白の綺麗なお肌で、大きな乳首が魅力的でドエロいです! 素直に感じてしまう敏感な体は知らず知らずの内にアソコがビッショリに…まだまだ開発されていない彼女を おじ様・お兄様好みに仕立て、優しくじっくりと責めて下さいね♪ 尽くしたがりで舐め好きな彼女はまさにご奉仕型のM女ちゃん 気持ちを込めたねっとりフェラで思う存分気持ちよくなって下さい!! そんな彼女ですが、エロい質問攻めをしちゃう一面も♪ 本当に一緒にいるだけで癒され素敵な時間を過ごせます!! お問い合わせお待ちしております♪

『最新!投稿写メ日記』
またいつか

[2022.12.30(金)04:20:51]

お店ページはこちら。