『◆業界未経験◆のん』のプロフィール☆



名前:『◆業界未経験◆のん』
年齢:19歳
身長:153cm
B/W/H:82/59/88(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※αコース またまた清楚系美女のんちゃんが入店いたしました。 エッチなことなら何でも大好き?『のん』ちゃん☆ 小柄なカラダに溢れんばかりに元気な性格がとってもキュート? エロいことなら何でも大好きで、受けも攻めもドッチも大好き☆ 全身全部が感じやすく、ピクピクしながら感じる姿がまたそそります! 電マやバイブで小さなカラダを目一杯クネラせ、瞳を潤ませて感じたあとは 今度はこっちが気持ちよくしてもらう番!ヤられたらヤり返す! 何でも上手にこなす『なの』ちゃんはフェラも素股も並以上の実力♪ たっぷりお互い気持ちよくなったら、更に『なの』ちゃんの魅力に吸い込まれてしまうこと間違いなし☆ 普通以上痴女未満の絶妙なバランスのイチャイチャエロエロタイムをタップしお楽しみください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません