『らん』のプロフィール☆



名前:『らん』
年齢:25歳
身長:164cm
B/W/H:85/58/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:上品さや輝きを放つ絶対的な魅力!! 大人かわいい♡小悪魔系美女 『らんちゃん』が彼には内緒で入店決定- ?? - 品のある華やかさを纏った抜群の美貌! 物腰の柔らかさから出る笑顔に加え ぱっちりと輝く瞳と鼻筋の通った綺麗なお鼻 キュート美女と書いてらんちゃんと呼ぶ!?? ガッツポーズの準備は出来てますかー?? でも!!可愛いだけじゃない!! 好きなタイプはエロい人! エロい人が好きな子はえろい!これ鉄板ですよね(*´?`*) 気持ちいいことは何でもしてみたい!と性への探求心は人一倍あります! 超敏感で濡れやすくイキやすい!? そしてなななんとっ! 写真撮影!!動画撮影!!可能!! こんなにかわいいともカノが 自分のフォルダーに入り込む!!!生涯家宝レベルですヽ(´Д`;)ノアゥ... 至福と呼ぶに相応しい癒しの時間を ぜひご自身で体感してください♡\(*???*)/♡

『最新!投稿写メ日記』
わーい

[2022.12.14(水)20:31:23]