『みーな』のプロフィール☆



名前:『みーな』
年齢:20歳
身長:172cm
B/W/H:96/59/95(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※AFは現在開拓中の為90分以上からのご案内になります。 □⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 業界完全未経験!将来性が実に楽しみななお嬢ちゃんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『みーな』ちゃんです! 真面目そうにおすまししたお顔をしておりますが、『みーな』ちゃんの頭の中はエッチ妄想で一杯! 小生、なんかシンパシーを感じちゃいましたのね! 面接に現れた『みーな』ちゃん。 小生、まず思ったの。お肌キレーイ!若~い!何か・・・エロい・・・? 恥ずかしそうに受け答えする姿になんか萌え。 で、なんかムズムズしながら面接を進めてたのですよ。 そしたら『みーな』ちゃん、衝撃の一言。「私・・・めっちゃ濡れやすいんです・・・現に今も・・・」 んん~?まさかのウェッティ!全体に漂うシズル感の正体はこれか~! 『みーな』ちゃんのメコンデルタ地帯は熱帯雨林!スコールの真っ最中ってか! オプションは見ての通り!未経験とは思えないほど充実しております! ドコでこんなに一杯覚えたの・・・? なるほど!これから色々挑戦して行くと言う事なのね! 昨日よりも今日!今日よりも明日!すごい向上心! この子・・・なかなかやりおる! そんなこんなで、とっても初々しい『みーな』ちゃん!入店の運びとなりました! 皆々様、どうか『みーな』ちゃんをよろしくね! (`・ω・´)ゞ

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは
[2023.07.13(木)15:48:43]

お店ページはこちら。