『こゆきちゃん』のプロフィール☆



名前:『こゆきちゃん』
年齢:22歳
身長:145cm
B/W/H:90/54/83(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清純派低身長ミニマム巨乳【こゆきちゃん】のご紹介です! 小っちゃくてかわいい美少女系の女の子ですが、 隠しきれないほどのGカップバストに目が釘付けです! 服を脱げばその巨乳が露わに!! なんとこれは、色白に巨乳が相まって視覚だけで興奮は最大! そしてその胸に触れれば指先に神経が全集中し触覚と視覚で絶頂へと導きます。 そしてなにかをおねだりしてるような、うるうるとしたその瞳は可愛さMAX! 脳内まで刺激され忘れらないひとときとなるでしょう。 ※自宅派遣NG NGオプション 男の潮吹き × お客様のアナル責め ×

『最新!投稿写メ日記』
12時から出勤です

[2024.09.22(日)08:49:19]

お店ページはこちら。