『沖田あいか』のプロフィール☆



名前:『沖田あいか』
年齢:18歳
身長:156cm
B/W/H:91/56/83(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:第一印象でもうすでに心持って行かれます! それほどに美しく、かわいらしい女の子です! お逢いしただけでガッツポーズは間違いなし! さらに脱いでもすごいんです!! ◆綺麗に手入れされた綺麗な髪◆ ◆ハリがあり重力に逆らった綺麗な美乳◆ ◆芸術のようなきれいなクビレ◆ ◆くいっと上がった美尻◆ ◆すらりとした綺麗な美脚◆ 頭の先からつま先まで【美】が詰まりに詰まっております!!!! これほどの女性はそうはいないと思います! 数多くの女性を面接してまいりましたが、これほどスタイル抜群な女性にはなかなか巡り合えません! それに加え、かわいいですからもう何も言う事がありません!

現在この女の子の写メ日記データはありません