『める』のプロフィール☆



名前:『める』
年齢:22歳
身長:152cm
B/W/H:95/65/90(Fカップ)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとり清楚でFカップ ? ? お会いした瞬間お気に入り確定になるファン続出 ? おっとり清楚感のある雰囲気と 巨乳が不釣り合い ? でもそんな感じが妙にイイ 笑顔とおっとり感がなんて似合う子なんだろう ? 守ってあげたくなっちゃう そんな妹系なイメージがばっちりです ? そしてボリューム感満点な Fカップ美巨乳も必見です ? めるちゃん 優しげな表情と裏腹過ぎです ? モミモミすると性感帯だけあって 高揚してる表情が分かり、 ? これがまたまた興奮しちゃいます ? ? そしてディープキスも大好きって イチャイチャの極致が味わえそうです ? おだやか、おっとり雰囲気と清楚感 ファン出現も早そう

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。