『カナメ(アイドル系)』のプロフィール☆



名前:『カナメ(アイドル系)』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:88/56/86(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★美少女企画★ 地下アイドル系巨乳&萌えロリ美少女!! 女神様?お姫様??の新人「カナメちゃん」が入店いたしました! 可愛らしい見た目と可憐で愛くるしい性格が何よりも印象的です☆ バチバチに可愛いお顔に素敵な笑顔がさらに引き立たせます!! まるでグラビアアイドルのような身体は色気とエロさを感じさせ、若々しい張りのあるFカップの巨乳が貴方様を奮い立たせ 濃厚なプレイで昇天に導きます!! Mっけが強く日々いやらしいことを妄想しちゃうらしいです・・。 想像するだけで我慢汁が。。。。。ゴクリ。。。 萌ロリ地下アイドル系のカナメちゃんと 是非ドキドキな時間をお過ごしください!!! 無料オプション コスプレ、パンスト、ローター、マッサージ、ノーパンノーブラ、パンティ持ち帰り、オナニー鑑賞、デンマ、バイブ、聖水、手錠、待ち合わせ、

現在この女の子の写メ日記データはありません