『天音 風花』のプロフィール☆



名前:『天音 風花』
年齢:31歳
身長:165cm
B/W/H:98/64/91(Iカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系セレブな金魚妻!! 「どの位稼ぎたいですか?」 「お金に困っている訳ではないのでいくらでも・・・」 普段の面接では聞かないやり取りから始まりました。 言葉使いは至って丁寧、立ち居振る舞いからは品の良さが伺えます、スカートから除く脚は程良い肉感できめ細やか、最高級のマスクメロンを2つ並べたようなお胸はIカップだそうです、どちらでも良いから挟まれたい・・・そんな願望が頭をよぎります。 「入店の理由は何ですか?」 「主人も風俗を利用しているようですし、以前から興味もありましたので。」 最近稀にあるリベンジ入店です。 旦那さんとのパターン化された性生活では満足できなくなっていると懇々と教えて頂きました。 一番印象に残ったのは「もともと感度も良かったんですが、次の流れが分かってしまうと作業みたいになってしまい濡れないんですよね」と言うお言葉。 感度もいいのか・・・私の想像は一気に加速していきました。 「あの肉感あふれきめ細やかな肌の足で三角締めをされたら何秒持つんだろうか?」 「手押し相撲で前にバランスを崩したらマスクメロンは優しく受け止めてくれるだろうか?」 「メロンのヘタを甘噛みしたらどれほどの蜜があふれるのか・・・」 スレンダーではございません、ぽっちゃりでもございません、熟れ始めたいい女の肢体です。 若妻ではありませんが熟女でもございません、若妻~熟女になりかける貴重な期間です。 玄人のお客様であればこの良さがご理解頂けるはず!! しかし入店理由は性への興味ですからプレイの方も楽しまれてしまう可能性がありますがご了承くださいませ。

現在この女の子の写メ日記データはありません