『門崎えなこ』のプロフィール☆



名前:『門崎えなこ』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:86/56/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:危ないエロさを兼ね備えた      超敏感なエッチ大好き 激烈美少女なんですよ♪ ◇吸い込まれる様な澄んだ 大きな瞳に見つめられちゃうと マジで照れちゃいますよ♡ ◆そして透明感抜群の色白美肌に プリッとした形の良い Eカップの張りのあるバスト!    くびれたウエスト! 可愛いヒップ!        ◆その可愛らしいお顔とは裏腹で      何ともエロ過ぎるおカラダ付き! ◆惚れ惚れしちゃう       ナイスボディーの持ち主です♡

現在この女の子の写メ日記データはありません