『むあ』のプロフィール☆



名前:『むあ』
年齢:19歳
身長:152cm
B/W/H:80/55/81(Bカップ)

出身:
趣味:ゲームです
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験‼ 愛くるしい小動物系女子『むあ』ちゃん入店です!! ピュアさが溢れ出ており キラキラした瞳はこの世の汚れを知らない ピュアそのものであり、見つめられと 思わず「可愛い~!」と叫んでしまいそうなくらいです(笑) こんな女の子を世の男子が放って置かないだろうと 思っていたら以外にも男性経験が少ないみたいで まだまだ男慣れしてないみたいです。 性格はとても人懐っこく、愛嬌抜群なので 一緒にいる時間は一瞬のうちに過ぎ去っていくでしょう スレンダー体型で守ってあげたくなるほど華奢なボディをして おり、肌はスベスベの美白肌なんです♪ こんな女の子とお遊びできるお客様がうらやましい!!

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2023.04.06(木)11:53:44]

お店ページはこちら。