『◆体験 さくら』のプロフィール☆



名前:『◆体験 さくら』
年齢:19歳
身長:148cm
B/W/H:85/57/82(Dカップ)

出身:秘密です♡
趣味:YouTubeやネトフリを見ることです☺️
チャームポイント:自分では分からないのでみつけてください♡
好きなタイプ:かわいらしい素直な人が好きです🫣
メッセージ:初めましてさくらです😊 初めての経験なので少しドキドキしてます🥺 面接の時にスタッフさんからすごく容姿を褒められて嬉しかったので お客様にも褒めてもらえるように頑張ります❤️ 少し変態かもしれませんが・・・ 男性が私で感じている姿を見ているとすごく興奮しちゃいます🥺 責められるより私が責めてとーーってもエッチな気持ちになって気持ちよくなってほしいです🫢 それとなんですが・・・実は足を舐められると興奮しちゃいます🫣

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。