『らん』のプロフィール☆



名前:『らん』
年齢:23歳
身長:156cm
B/W/H:110/75/91(Hカップ)

出身:秘密です🙅‍♀️
趣味:アニメ鑑賞とカラオケです🎤
チャームポイント:ツボが浅いところです😊
好きなタイプ:甘えさせてくれる人でたまに甘えてくれる人です☺️
メッセージ:はじめまして!らんです💓 イチャイチャするのが好きなので お兄様とイチャイチャするだけで 濡れちゃうかもっ🥰🥰 責められるのも気持ちよくて 好きだけど責めるのも好きなので たくさん尽くしたいと思ってます😘 初めての業界なので慣れないことも たくさんありますが頑張りたいと 思ってるので呼んでもらえると嬉しいです✨ よろしくお願いします😌

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。